明日は第2節柏レイソル戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は第2節柏レイソル戦~!

普通は土曜日が多いが柏レイソルは、ACLを戦っていて・・確か17日に試合があったから、柏レイソルvsベガルタ仙台戦だけ明日です ビックリマーク


今日の朝刊にもありましたが、野沢選手が明日は出場停止で、左SHに奧埜君と・・またスポーツ紙には、野沢選手の代わりに西村君遠征メンバー入りともあった チョキ


野沢選手の代わりにと言うことは、他はモンテディオ山形戦メンバーに、変わりがないってことでしょう グッド!


今朝・・チラと書いたが渡部選手が、ブログ更新し昨日は若手選手らを連れて、焼き肉を食べに行ったとか・・みんな遠慮しないで食べたのね あせる


そしてレイソルサポさんに愛されていた選手なんだなぁって思ったよ ラブラブ


今日も早々に「NO.8さん」柏レイソル戦プレビューが、アップされていました ナイス


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2015/03/2015j1leg02preview.html


「NO.8さん」のプレビューにもありますが、キンちゃんの他3人のDF陣は、元柏レイソルの選手なんですね クラッカー


そして明日も茂木君スタメンらしいが、柏レイソルジュニアユース出身なんだそうな・・グッド!


奧埜君がSHになりFWが空くが、やはりウイルソン選手って考えちゃうね チョキ


8日の激励会でも凄い笑顔が撮れ、ばあちゃんは「私だけに・・」って思いこんじゃうよ(笑)ニコニコ


みんなに笑顔なのだろうが「独り占め」したくなるよ チョキ


私が通っているレイス接骨院に昨年、柏レイソル工藤選手と名前が一字違いなんですよって先生がいたが、家庭の事情で里に帰っちゃったが・・


17日にACLを戦うことを考えての、メンバーだろうがどっちに合せて来るのか・・!?


唯一負けてないからね アップ


明日のスタメン予想楽しみにしているが、明日朝はブログ更新が出来ないかも知れない 叫び


孫の幼稚園卒園式で雨が降ったら、「アッシー君(ばあちゃん)」になるかも はてなマーク


8時には家を出ないといけないから・・雨降らなきゃ歩くらしく、お迎えだけだけれど・・


明日勝たなきゃ「開幕ダッシュ」って言えないかもよ(連勝だよねぇ) アップ


ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます