8日の「激励会」 その2 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

8日の「激励会」 その2

あの日「乾杯」の時はすでに5時45分を過ぎていたようで、残り時間は45分しかない ビックリマーク


兎に角たくさん並んでいる選手を避けて、とりあえずは「新加入」の選手と背番号が変更になった選手に、サインを貰いたいで回った 歩く


それで隣のテーブルにいた杉浦恭平選手のところに行き、「昨日はご苦労様」って言い・・サインを頂き写真を撮ったが、写真は完全にピンボケで「ボツ」でしたので、頂いたサインだけ あせる




その後が金園英学選手「キャンプ壮行式」の時も、写真を撮らせていただきましたが一番最初に覚えましたよ・・と(なんかいやに緊張しちゃっています)パー




そしてちょっと遠くに足を運んだら誰だっけ、武井選手と一緒にいらっしゃったが・・写真はこれまたピンボケでした(ピンボケゴミ箱に捨てちゃって)叫び 


武井選手にも「キャンプ壮行式」の時に「渡部選手ですか・・?」ってお聞きして、「違います」って言われたお詫びをしたよ  ごめん


何しろ昨年の「激励会」の時武井選手にお会いできず、練習場には2回しか行けなかったがその時も会えなかったから、直接会ったことがなかったのね ビックリマーク


あの時は「ムッ・・」とした感じだったが、笑顔を見せていただいて安心しました(渡部選手武井選手には謝らなきゃって思って行ったから・・)ニコニコ


   

そしてたまたま誰も並んでいなかったジローちゃん、サインは頂いてあるから写真だけ撮らせてもらったが、何となく覚えてくれているような・・チョキ




その近くにいたのが今季のキャプテン晋伍選手で、サインはあったがキャプテンの年にと・・日付を入れて貰った !!


       

そして「明日がお誕生日ね・・おめでとう~♪」と言って、守護神憲太郎君(昨日はご苦労様っても言ったよ)チョキ




梁選手も近くにいましたが並んでいる人が多く、並ばず元の席に戻る途中たまたま誰も並んでなかったから、パチリ・・キムミンテ選手でしたがまだ初々しいですね 音譜


       

写真を2枚並べると「定位置」に貼りつくが、1枚だと最後に何枚もとかなるんだよ プンプン


続きはまたね(一度下書き保存できたが、文字色などつけたら禁止タグありで公開できません)叫び


ホンの少しずつ「公開」にしたら、何とか大丈夫でしたが、随分時間がかかったよぉ  ガーン



ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます