私たちの時代は考えられなかったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私たちの時代は考えられなかったが・・

子供の学校を休ませて旅行に行くのはあり? ブログネタ:子供の学校を休ませて旅行に行くのはあり? 参加中

私はなし 派!

本文はここから


このブログネタの説明を読んだら、春休みは高いから時期をずらして海外旅行にに行くのに、子供の学校を休ませると・・


子供を連れてどころか私など、日本から一歩も出たことがないから・・


それはさておき学校を休ませて旅行にになんて、考えたこともやったこともないよ ビックリマーク


きっと子供たちを誘っても「学校に行く・・休まない」って言ったと思う グッド!


私の場合は生活のためにフルタイムで働いていたし、有給休暇も殆ど取ってなかったから、海外どころかどこにも行けなかったよ 叫び


今は小学生や中学生が、海外にサッカー留学などする時代だけれど、私の小学生時代は弟だったか・・妹だったか忘れたが、おんぶして学校に来た人もいた パー


我が子は交通遺児で交通遺児育英会」では、高卒で就職する子たちを「海外研修大学」と、2週間くらいだったか民泊で海外に連れて行ってくれた ビックリマーク


息子は中国に行ったが娘の時はアメリカ、それが・・高1の時から無欠席

皆勤賞」をもらうと、行かなかったよ グッド!


卒業式には「3年間無欠席」の、「皆勤賞」を貰って来たが(皆勤賞で良いんだっけ・・?)・・


多分学校に話すと「公休」にして貰えたのかも知れないが・・


我が家で海外行ったのは息子だけだね  あせる


ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




子供の学校を休ませて旅行に行くのはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?