どっちが良いのだろうねぇ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どっちが良いのだろうねぇ・・

生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は 派!

本文はここから


本当は・・ずうっと、生まれ変わるなら「男に・・」って言って来ました ビックリマーク


二人姉妹の長女で・・私たちの時代は、親の面倒は子供が・・って感じで、親もそう思っていた グッド!


だから私は亡き夫に「婿養子」に迎え、両親を見送りましたよ パー


夫が早く亡くなったから定年まで、フルタイムで働き「男だったら」家事は奥さんが・・って思い、今度生まれてくるときは絶対男って言って来た !!


それが最近は・・なんか心境の変化か、「女でも良いか・・」って思うように・・


最近は「シングルマザー」も多くなったってこともあるのかなぁ !?


是非「女」エンジョイしてみたいね チョキ


今は関係なくなったが、男と女の二役だったから・・


ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




生まれ変わるなら男?女?

気になる投票結果は!?