昨日のことがあって・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のことがあって・・

10年やって来たベガルタボランティア、本当はやるべきじゃなかったかなぁって改めて思った グッド!


ボランティアを始めた頃は息子たちと一緒に、時には観戦にも行っていたが嫁さんに「お母さん・・歩くの速い」ってよく言われたよ ビックリマーク


それが今じゃ昨日のざま・・なんだもんなぁ ショック!


ベガルタボランティアを始めたころは、まだママさんバレーボールもやっていた パー


ベガルタボランティアだけのせいじゃないが、始める前は歩けていた チョキ


昨年「両膝人工関節置き換え手術」って言われた時は、もっと早く止めていればって思ったが、後悔まではしなかった ビックリマーク


10年のベガルタボランティアで人間的にも、得るものだってたくさんあったし・・


しかし昨日帰宅してからは(試合は気にせず応援できた)あのことが頭から離れず、昨日の試合結果などブログを書く気もおきなかったし、やはり後悔したよぉ *ぁ


私が自分の意思でやっていたことで、勿論ベガルタに責任などないが、良く考えるべきだったと・・昨夜は眠れなかった 叫び


多分2~3度肩を小突かれることがなかったら、混雑の中でゆっくり歩を進めていたと思うが・・


ユアスタでは私よりもっともっと、歩くのが酷そうな人も見かけるし、車いすの人もいる ビックリマーク


あの混雑んも中で私は杖(折り畳みのトレッキングステッキ)を持って歩いているとは、気が付かなかったのだろうが・・


色々な面で支えてくれる多くの方々もいる 感感謝


知らずにコンコースを歩いていると、後ろから声をかけて貰ったり・・


今季はなけなしのお金をたたいて自由席南ながら、年チケを買ったし・・昨日はレディースのホーム戦のチケットも買って来た あせる


昨年から出来るだけ「歩かないように・・」と思い、色々イベントがあってもそこまで行くことが少なかった ビックリマーク


今季は動ける範囲ユアスタに行って応援をしたいと思うが、今後は出来るだけコンコースを歩くことは避けたい 焦る



ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます