Jリーグ開幕~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

Jリーグ開幕~♪

正確には「明治安田生命Jリーグ」になったんですが、今まで通りJリーグで書きます~ビックリマーク


昨夜は「NO.8さん」プレビュー紹介だけで終わっちゃったが、Jリーグ〔J’sGOAL〕が一緒になっちゃって、今年は試合前のプレビューも無くなっちゃったからなお更です(毎節お願いしたい)グッド!


以前は「みちのくダービー」って言っていたはずも、最近は「東北ダービー」って書かれていますねぇ パー


昨日剛志君もブログ更新し「みちのくダービー」って書かれていたよ 音譜


ベガルタにもモンテディオ山形にも所属したから、遠くタイにいても気になるのでしょう(勿論剛志君も気になるよ)チョキ


そのうち暇を見て2ステージ制について書こうと思っていましたが、11年ぶりだそうで最後の年から参戦だったと思うが良く覚えていないです グッド!


いよいよ今日・・開幕でいきなり「ダービー」ですから、昨夜は眠れなかった人多かったのでは(私はしっかり寝ました)はてなマーク


今日の河北新報(ディジタル版を見た)も「東北ダービー」になってます ビックリマーク


ワクワクしながら待っていましたが・・あたりから、気持ちがすわったと言うか「興奮」までしてない(気が引き締まったってことかなぁ)パー


もう・・「なるようにしかならない」と言う思いもあるのか・・


心配された雨も降らなそうだし、最高の「ダービー日和」じゃないですか チョキ


昨日の「ベガ板」に「広大選手出るのですか・・?」って、モンテサポさんの書き込みあったりしたようですが、出られるんでしょうね はてなマーク


最大の関心事・・スタメン予想が朝刊にありましたが、やはりハモンロペス選手奧埜君のツートップですか グッド!


昨夜夕食時のニュースでは、奧埜君が多く写ってました ビックリマーク


また高校生ルーキー茂木君の名前もあるぞ ナイス


昨日練習見学に行った人は、茂木君「半端ない」って言っていたようで、期待の新人ですねぇ アップ


他は新加入の渡部選手の名がありますが・・


スポーツ紙には今日でダービー出場「20試合」と言う、梁選手の決意(FKを決めたい)もありました チョキ


色々イベントもあるようですが歩けないからなぁ あせる


「宗さん」の事務所からは13:00から、「宗さん」の歌ってありましたが「カントリーロード」でしょうか(昨夜は幕張のはずでしたが)はてなマーク


先日も「OH!バンデス」「一枚の楽譜」で、カントリーロードを歌われていたらしいです チョキ


完売と言われたチケット昨日はまだあったらしいが・・!?


今日は「ダービー」に相応しい「良い試合」であって欲しいし、みんなケガなど無いと良いね !!


上手く歩けるかなぁと思いつつ、ユアスタ向かいます くるま


フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます