まだ咲いてないと思うが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

まだ咲いてないと思うが・・

梅は見た? ブログネタ:梅は見た? 参加中

私は見てない 派!

本文はここから


我が家の辺りは住宅街で(田んぼもすぐだけれど)、車で通るところで梅の花見ないよなぁ はてなマーク


梅園は市農業園芸センターにあるが、震災で被災して温室などはまだそのままだし、震災後は一度くらいしか行ってなかった あせる


梅の木だって塩水をかぶって枯れたのもあったはず・・叫び


たまたま行ったその時にジャンパーのポケットにメガネを入れたら失くしちゃって、梅園の中を3~4回まわり事務室にも届いたらと話し、その後も行ったが届いてなかった ガーン


娘に作って貰ったメガネで、本気で探したが・・


近視だから写真を撮る時、メガネが邪魔になるのね パー


寒かった年は梅と桜が一緒と言う年もあったから、今年はまだだと思うよ !?


もう少ししたら行ってみますが早咲きと、遅咲きもあるんだよね ビックリマーク


ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




梅は見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?