いつかはそんな日が来るのでしょうが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いつかはそんな日が来るのでしょうが・・

ネット断ちできる? ブログネタ:ネット断ちできる? 参加中

私はできない 派!

本文はここから

今・・「できる・・?」って聞かれたら、できるとは言えないよなぁ グッド!


殆どネット依存症じゃないかと・・あせる


しかしあの震災の時は、何しろ電気がつかないのだから、何もできなかったよ 叫び


携帯も繋がらず・・繋がったと思ったら、充電がないんだもの ガーン


そんな私が「ネット絶ち」ってことは、何らかの原因で出来なくなる日かなぁ はてなマーク


勿論自分の意思じゃなく・・


しかし今の私の経済状態からして、PCが万一壊れちゃったら・・もう買えないかもしれない 叫び


今年夫の43回忌を済ませて50回忌まで、あと7年は頑張りりたいと思っているが、明日の命は分からないからねぇ !?




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




ネット断ちできる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?