茂木君 (*'▽') | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

茂木君 (*'▽')

今朝書いた記事は「禁止タグ」らしいものなどないと思うが、下書き保存が出来ず別に書き直し・・時間がなかったが、途中でのつもりがコピーを貼り付けできたから、変な記事になっちゃいました あせる


ワード文書などにコピーすると貼り付けが出来ず、ライブドアブログに貼りつけ・・そこからコピーしてでしたが、時々あります はてなマーク


朝刊に載っていた茂木君の記事は、メール配信の記事の中にはなかったし、今日はデジタル版を確認する時間がなかったから、夕方配信のメールで分かった えっ


最も記事が新聞に載らずとも茂木君の頑張りは、何かと目にしていましたから「いつか書こう」って思っていた チョキ


昨季ユースの試合結果などがOHPに載ると、決まって茂木君の名前が載っていました(佐々木匠君も)パー


しかし練習場にもあまり行けなかったし、茂木君と会う機会がなかった ビックリマーク


西村君は12月12日に行った時写真を撮らせていただいたが・・


そんな訳で茂木君を初めてみたのは、キャンプ壮行式のときで全員整列の時だけ・・


西村君と比べて「幼い感じ・・」って思ったが、どうして・・どうして~aya


最初は柳沢選手の後輩と言うこともあって、西村君の話題が多かったような気がするが、練習試合の翌日の朝刊を見ると・・結構試合に出ているって感じていた チョキ


西村君もだけれど「大きな夢」を持って、サッカーに取り組んでいるのだから違うよねぇ グッド!


続けるだけでも生易しいことじゃないと、スポ少のサッカーなど見てきていたから分かるよ(我が子は剣道だったが)ビックリマーク


開幕戦は「出られればいい」から、「でなければ」に変ったとあったがケガしないように気を付けて頑張って欲しいと思う アップ


茂木君の頑張りがベガルタの躍進に繋がるかも知れないし、ユースの選手らに夢を与えると思う チョキ


先輩たちも負けていられないぞ !!




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます