なでしこ交流戦最終日・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

なでしこ交流戦最終日・・

18日から始まった第4回なでしこ交流戦も昨日が最終日だった ビックリマーク


2試合戦ったチームもあったが岡山湯郷Belle以外は、関東圏のチームだからね パー


ベガルタ仙台レディースは10:00キックオフで、今季の開幕戦で戦うジェフユナイテッド市原・千葉レディースとの試合だった グッド!


45分×2で結果は


1本目 1-1  13分 失点  20分 有町紗央里


2本目 0-0


初日の18日に戦ったときは「0-2」の完封負け ガーン


チャレンジリーグノジマステラ神奈川相模原にさえ、19日には「0-3で負けた 叫び


初日は最初に岡山湯郷Belleと戦って「0-3」の敗戦で、2試合で「0-5」でした ガーン


千葉康伸監督のコメントではまだ走り込みくらいしかやってないってことだったが、4日間の交流戦でいくらか連携が取れては来たのだろうが、今日の朝刊には「組織的な守備 課題残す」とあった あせる


チャレンジリーグノジマステラ神奈川相模原以外は、なでしこリーグエキサイティングシリーズ上位で戦ったチームだけで、6チーム中ベガルタレディースは5位の成績 グッド!


昨日ドローだったジェフユナイテッド市原・千葉レディースは、昨日浦和レッズダイヤモンドレディースに負けただけで(最初は勝った)、他は負けてなく戦績はトップだね アップ


ベガルタ仙台レディースは18・19日に、大量失点があったが昨日も得点の有町紗央里選手など、まだ合流したばかりだったし ビックリマーク


守備に課題とあったがやはり守備のかなめの加奈ちゃんや、ボランチの佑実ちゃん鮫ちゃんが抜けた穴を、まだ埋められなかったということかと グッド!


しかし昨日も得点の有町紗央里選手は3得点で、3位タイ(6人いるが)で若手選手らのゴールもあったからね チョキ


優理選手は明日からでラ・マンガ大会選出の選手らは、明後日から・・多くを吸収して帰って来ると期待します 音譜


まだ合流していないジョパーニア選手も、間もなく合流らしいし開幕まで1ヶ月以上あるから、まずは選手らのからかなぁ・・はてなマーク


有町紗央里選手には頑張って貰って、なでしこジャパン選出も狙って欲しいと思うが・・チョキ





ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます