もう・・随分なるね o(^▽^)o | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

もう・・随分なるね o(^▽^)o

起きてアメブロのマイページを開いたら「メッセージがあります」になってました ビックリマーク


先に書いたブログネタの評価が届いていましたが、10件中5件が「銀星」だったよ・・頑張って書こう チョキ



間食する? ブログネタ:間食する? 参加中
私はしない 派!

本文はここから


嫁さんにはリンゴだって「間食」って言われるが、好きだし身体にも良いと思うから、11月に天童まで買に行ったリンゴ(フジ)だけは食べますが、夕食の前とか後かなぁ・・パー


他にお菓子などの間食は殆どしないよ ビックリマーク


たまに頂き物のおせんべいとか嫁さんから分けて貰い、その時だけ食べるが食べた時はご飯で調節している グッド!


時々お隣の奥さにお茶をごちそうになるが、食べても漬物をわずかにつまむくらいで、お茶だけごちそうになって帰って来る ナイス


義母は震災の前年だから8月18日で、亡くなって5年になりますが・・今月は1日早く17日に墓参に行って来た(震災の津波で倒れたままの墓地)チョキ


義母が元気だった頃は毎週2回義母の顔を見に行っていたが、私がお菓子など食べないことを知っている義母は、2枚入ったおせんべいの封を切り・・自分が1枚とって、残りの1枚を袋ごと渡してくれる チョキ


いくら食べないって言う私でもそれを断れずに食べるからね あせる


勿論・・行った日に一度だけでしたが・・


最近義母の実家(弟さんがいる)へ行くと叔母ちゃんが、同じことをやってくれてたまに食べるくらいです グッド!


これはおやつに・・とケーキやお菓子など買ったことは皆無ですよ ビックリマーク


それでも現状維持で体重は減らないね・・昨日のお昼は、「農家レストラン」に連れて行って貰い、いつも食べる量の倍くらいあったから、お風呂に入る時体重計ったら2キロ近く多かった 叫び


ケーキなど見ても食べたいって思わないよ グッド!


ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます





間食する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?