雪が降るって寒いってことだし・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

雪が降るって寒いってことだし・・

雪好き? ブログネタ:雪好き? 参加中

私は嫌い 派!

本文はここから


5年生まで知床育ちだし・・吹雪で、一寸先は見えないってことも経験しました パー


今は仙台だからそのようなことは殆どないが、寒さにすこぶる弱い私だし雪は好きじゃないです sei


勿論子供の頃喜んだことはあったかも知れないが・・


今は困ることが多いんですよ グッド!


うっすら白くなるくらいならまだ良いが あせる


今年は1月30日の朝には「積雪23cm」で、雪かきに5時間くらい費やしたが、重い雪で私の歳じゃ本当に大変だったよ 叫び


雪かき自体は嫌いじゃないし・・雪かきのコツも分かるから、腰を傷める何て事はないが「両膝人工関節置き換え手術」と言われた(昨年)、膝には結構ダメージが・・ガーン


それに「転んだら・・」って危惧もあるし、車で走るのもスリップしたり怖いよ ブルブル


雨だと車はそれ程汚れないが、雪道を走ると真っ黒けになっちゃうし 叫び


雪が降って良いことってこの歳になると何もないですから(もうすぐ71歳に・・)グッド!



ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




雪すき?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?