体温は高い方が良いらしいが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

体温は高い方が良いらしいが・・

体温高い?低い? ブログネタ:体温高い?低い? 参加中

私は低い 派!

本文はここから


私の場合は平熱が36℃ないですから、低いですよ ガーン


だから37℃もあったら「微熱」じゃない 叫び


それが一昨年から昨年11月にかけて、39.5℃ってことが四度あった グッド!


もうちょっと低い時もあったね ビックリマーク


一昨年6月の時は体調回復まで、3週間くらいかかった 叫び


二度は熱の割に風邪の症状もなく、身体もそれほどひどくはなく何となく思い当るところもあったが、そのせいかどうかは分からない !?


先日見たテレビの健康番組で「免疫力」を高めるって言うやつ パー


要するにへ体温が低いと「免疫力」がそれに比例して、低下するらしい グッド!


だからと言ってお風呂で温まっても、それが体温を高めることにはならないらしい ビックリマーク



体温を高めるのに「大笑い」するのも良いらしく、「大笑いする会」もあるとか えっ


1時間みんなで笑い続けることによって、身体が温まり体温が高くなると アップ


寒い冬に汗ばむほど身体を動かして、身体を温めるのも良いらしいがスポーツはもとより、歩くことさえ儘ならないからなぁ しょぼん


勿論体を冷やす冷たい飲み物など、私はあまり飲まず夏も熱いお茶なんですが !?




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




体温高い?低い?
  • 高い
  • 低い

気になる投票結果は!?