なでしこリーグレギュラーシリーズ日程発表~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

なでしこリーグレギュラーシリーズ日程発表~!

サンフレッチェ広島との練習試合の結果が出ているかどうか、OHPを開いたら今季のなでしこリーグレギュラーシリーズの日程が発表になっていました ビックリマーク


最初は今日のなでしこ交流戦の結果と思ったが・・あせる


日程は下図です チョキ




ところで「とうほく・みんなのスタジアム」ってどこだろうって思ったら、福島の吾妻運動広場にある陸上競技場でした グッド!


今季も私が苦手の「市陸上競技場」が二度あるねぇ(ひとめぼれスタジアムも) 叫び


ここ2年風邪で石巻行ってなかったから、今季は体調を崩さないように気を付けなきゃ グッド!


とりあえず日程表を・・


昨季と同じ方式か・・エキサイティングシリーズがあるらしい あせる



ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます