今の時期はねぇ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今の時期はねぇ・・

今週楽しみなこと ブログネタ:今週楽しみなこと 参加中
本文はここから


「毎日が日曜日」の生活をしていると、週末に混雑するところに出かける予定は立てないし、まだ寒いみちのくでねぇ・・あせる


私が楽しみなことって言ったら、サッカーの試合・・とくにベガルタ仙台だよ チョキ


目下はキャンプで遠く九州の宮崎にいるから、毎日の楽しみはキャンプレポなど パー


ところが週末の21日サンフレッチェ広島との、練習試合が予定されていて・・先日のJ2大分トリニータのは負けを食らっただけに、今度はどうかなぁって楽しみはあります ビックリマーク


それと毎週末だけれど小学生と幼稚園児の、最近は会えるとしたら週末位で今度は会えるかなぁ はてなマーク


3月の入るとリーグ戦開幕だから・・一喜一憂しながらも、週末を楽しみに待ちます チョキ




ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます