29日に内科に行った時と「とうほく蘭展」に行った時は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

29日に内科に行った時と「とうほく蘭展」に行った時は・・

昨日届いたメッセージに「金星」1記事あったよ・・それとラッキーチャンスに当たったが、サッカーブログネタだったがサッカーラッキーチャンスって出なくて分からなかった(時々あるよ プンプン


マスクしてる? ブログネタ:マスクしてる? 参加中

私はしてない 派!

本文はここから


28日はインフルエンザの検査に行ったから、マスクして行きましたよ・・結果は異常なしだったが、待合室はマスクをした人が多かったしね ビックリマーク


それと翌29日に「とうほく蘭展」に行った時、車から降りる時にマスクをして・・


私は近視と乱視があってメガネをかけているから(運転免許証に眼鏡使用と)、マスクは余りしないです パー


マスクをするとメガネがくもるでしょう 叫び



マスクをする時も車を降りる時に・・です ビックリマーク


メガネくもらないって書かれたマスクあるが、やはりくもりますから・・あせる



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます




マスクしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?