梅雨の時期ですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

梅雨の時期ですが・・

自分の誕生日の時期、どう思う? ブログネタ:自分の誕生日の時期、どう思う? 参加中
本文はここから


物心ついた時から「この日が誕生日」って思っていて、それについて特に何も感じたことはなかったですが・・


他の人の誕生日が元旦だったり大晦日だったりすると、「どうなのかなぁ・・?」って思うことはあります !?


我が家の家族や娘たち一家も特に、「特別な日」じゃないが娘と孫娘の誕生日が、2月26日で全く同じ日・・時間は1時間くらい孫娘が早かったか・・グッド!


最もこの歳になっちゃうと誕生日も、特に関係なくなっちゃっています あせる


しかし親には感謝していますよ チョキ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます