ストレスはあるのだろうが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ストレスはあるのだろうが・・

ストレス解消法、教えて ブログネタ:ストレス解消法、教えて 参加中
本文はここから


誰かと話をすると「それもストレスになるよねぇ」とか言われるが、今はストレスを意識しないようにしていると言うより、あまり感じないのか・・慣れっこになっちゃっているのか・・!?


だからストレス解消法って聞かれても、何と答えていいのかなぁ はてなマーク


物事あまり気にせず「好きなこと」没頭するってことかも グッド!


このところちょっとハードワークと思ったが、ベガルタ仙台「必勝祈願」「キャンプ出発壮行式」と、続けて行って来ました チョキ


キャンプ出発壮行式は家を6時半前に出る、私にしたら強行軍でしたがしばらくは会えない選手らに会って、元気を貰って来たし(帰宅してから疲れて寝たが)汗悩


最近はストレスで悩むってことないかなぁ・・


行こうかどうか迷っていたが明日は、毎年行く「とうほくラン展」にやはり行ってみようかって思ったりしています ビックリマーク


加齢とともに今年は止めておこうかっても思うが、動けるうちは動きたい ニコニコ





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます