武井選手 おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

武井選手 おめでとう~♪

゜・☆。・゜。武井選手 お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜



まだまだ若いって思っていたが、今日は29歳のお誕生日BD cake*ですよね はてなマーク


昨季ベガルタに移籍してボランチだったりSBだったり、助けていただいたがその後ケガがあった !?


OHPでのリリースはなかったが、「武井選手がケガ・・」って聞いたような・・グッド!


今季はMFの選手が昨季よりかなり多いようで、ポジション争い「熾烈」かと思いますが・・パー


昨季は私の記憶では前半はかなり出場機会があったが、後半はケガの影響ですよね はてなマーク


明後日から鹿児島キャンプが始まりますが、ケガなく1年戦える体つくりに徹して、今季は頑張って欲しいと思います ニコニコ


今季のキャンプはかなりハードなようで、覚悟して行ってね(笑)


もう・・キャンプの準備はOKですか はてなマーク


トップチームの1月生まれ・・武井選手が最後だね ビックリマーク





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます