酷くはなってないが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

酷くはなってないが・・

冬になって風邪ひいた? ブログネタ:冬になって風邪ひいた? 参加中
本文はここから


昨年・・12月中旬ごろからずぅ~っと風邪気味な気がします グッド!


嫁さんからも「お母さん・・風邪じゃない・・?」って、なんども言われたよ ビックリマーク


症状は発熱も頭痛もないがたまに、咳やくしゃみ・・普段はかまない鼻をかむって感じで パー


嫁さんは咳やくしゃみを聞いて、「風邪じゃない・・?」って言うんだと思うが、自分でも「風邪気味かも・・?」っては思っていた あせる


もう・・1ヶ月以上になるが二度くらい、寒気がした時あったくらいです !?


最近は少なくなったが「万年風邪引き」って思った時も多かったから・・汗悩


日中は結構寒いところにいるが、それはそれで慣れちゃっている グッド!


元の我が家の車庫の中で二階にファンヒーター焚くと、15℃以上はなるが下だと5~6℃位です ブルブル


勿論防寒はしているが・・


外より風が当たらない分マシです あせる





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます