梁選手 おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

梁選手 おめでとう~♪

゜・☆。・゜。梁選手 お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜


毎年早めに契約更新して頂いてありがとうございます ありがとう


梁選手に「○○からオファー」ってあっても、梁選手は大丈夫って多くのサポが思っているかと・・グッド!


もう・・生え抜きはキンちゃんと梁選手だけになっちゃいました 叫び


柳沢選手は古巣のコーチ就任だったが、梁選手には引退までベガルタでやって貰い、その後もベガルタに残っと欲しいと思うよ チョキ


今はアジアカップ北朝鮮代表選出で、お正月返上・・オーストラリアだよね 音譜


梁選手がいなけりゃ応援することないが、日本代表と同じように気になります グッド!


昨日は野沢選と武井選手・・両拓也選手の契約更新が、やっと発表になりましたがまだまだ補強も足りないし・・まだの選手もいるよ あせる


もう・・今季の始動日など発表にチームもありますが、ベガルタはまだそこまで行かないよなぁ ガーン


梁選手が帰った頃はもう・・始動日になるのでしょうが、頑張って戦って来てください アップ アップ アップ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます