3日に書いた記事の・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

3日に書いた記事の・・

今日は例年より1日遅れの御用始めで、ベガルタも何かしら動きがあるでしょうか はてなマーク


ベガルタ情報もなしで何とも淋しいお正月でした しょぼん


3日に書いた「さっかりん-Jリーグ移籍情報」を、昨夜チェックしましたがベガルタは、契約更新を済ませた選手が12人でしたが鹿島アントラーズなど、契約更新で載っている選手は1人だけ(複数年契約なのかな・・)はてなマーク


浦和レッズ契約更新を済ませた選手は、2人だけで西川選手らもまだですね(アレーギジャパン選出で)!?


しかし浦和レッズは移籍加入の選手は何と9人もいる ビックリ


契約更新が多いチームはFC東京19人と、横浜F・マリノス16人(中澤選手はまだだったよ)グッド!


サガン鳥栖16人契約更新豊田選手はまだだよ パー


J1昇格湘南ベルマーレは移籍の選手は8人と多いが、契約更新が済んだ選手は3人だけで、クラブ発表はまだの選手がいるのかも知れないが、他チームへ移籍の選手13人になっているよ !!


清水エスパルス名古屋グランパスガンバ大阪なども、契約更新が済んだ選手は2~3人・・例年と何か今季は違うよなぁ はてなマーク


他チーム移籍選手が多い湘南ベルマーレなど、まるっきり違うチームになっちゃうような気もするが・・!?


浦和レッズも新加入の選手9人いて、何人試合に出られるのかなぁ はてなマーク


もっとも他チームの心配していられるベガルタじゃないが・・あせる




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます