範夫さん・・お帰りなさい~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

範夫さん・・お帰りなさい~!

日曜日ですがOHPGKコーチ高橋範夫さんとの、リリースがありましたよぉ クラッカー


スポーツ紙などにあったから・・いずれ発表になるとは思っていましたが チョキ


範夫さんベガルタでは人気GKでしたものね グッド!


私は範夫さんがいた頃ベガルタ参戦してなかったが、名前くらいは分かるよ(勿論お顔もニコニコ


何か・・「ベガルタファミリー」みたいになって来たのでは・・はてなマーク


バンバン鍛えて貰わなくちゃ ビックリマーク


また・・新しくフィジカルコーチ就任も発表されていました 音譜



「西形浩和(にしがたひろかず)」コーチと・・


範夫さん1971年生まれで・・西形コーチが、1972年生まれと・・


西形コーチ大分トリニータ湘南ベルマーレの、コーチをされて来たようで今季は韓国「済州(チェジュ)ユナイテッドFC」で・・

グッド!

里内フィジカルコーチコンサドーレ札幌に帰っちゃったし、佐藤洋平コーチ「U-15」でしたっけ・・!?


他にコーチも原崎コーチだけだし、誰になるのかなぁ・・はてなマーク


明日は選手の契約更新来るかしら !?


追記


コンサドーレ札幌に帰ったのは沖田コーチでしたね。里内コーチはまだ移籍先のリリースなかった あせる




ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます