明日は皇后杯準決勝・・日テレ・べレーザ戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は皇后杯準決勝・・日テレ・べレーザ戦~!

あっという間の一週間でした ビックリマーク


相手の日テレ・べレーザには昨季も今季も、一度も勝てていないから簡単に勝てる何て思ってもいないが、何とか勝って決勝にコマを進めたい チョキ


リーグ戦のレギュラーシリーズでまさかの7位になり、エキサイティングシリーズ下位グループで戦ったベガルタ仙台レディース、結果は7位で「不甲斐ない」成績だった グッド!


それまでチームで一番の点取り屋だった、安本紗和ちゃんのケガも(前十字靭帯断裂)勿論ひびいたし、小野瞳ちゃんもケガで離脱・・急遽DF登録浜田遥ちゃんをFW登録し、結果を出してくれたのも大きかったが・・ありがとう


明日の対戦相手にベガルタ仙台レディースとしては、勿論不足ないハードルが高すぎるくらい)が日テレ・べレーザのしたら、「ベガルタ仙台レディースか・・」って感じかなぁ はてなマーク


しかしモンテディオ山形躍進を見たら勇気が湧いてくるよ 上げ上げ


サッカーは何が起こるか分からないと言うが、明日も何かあるかもよ !?


今日の朝刊に記事があるようだけれど(ディジタル版でちょっと・・)、岡山湯郷Belleだって同じだったが・・ベガルタ仙台レディースは、雪の上での練習で勿論条件は良くない 叫び


日テレ・べレーザのように多くのなでしこジャパンの選手もいないしね グッド!


しかしチームとしてのまとまりはあると思う チョキ


岡山湯郷Belle戦では途中出場だった佑実ちゃんも万全のようだしね 音譜


3回戦・準々決勝とハットトリックの、遥ちゃんにも期待したいところ アップ


私は「味の素フィールド西が丘」まで勿論行けないが、昨日の夜ベガ板を覗いたら「明後日西が丘に行こう」って書かれていた人もあった ニコニコ


明日は第1試合で11:00キックオフ・・NHKBS1で、生放送があるからテレビテレビの前だよ チョキ


そんな時間にテレビの前って元旦くらいしかないか・・


昨日ホームセンターで写したシクラメン・・色々あるんだね パー




ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます