昨夜食事に連れて行って貰ったよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜食事に連れて行って貰ったよ~!

クリスマスなに食べる? ブログネタ:クリスマスなに食べる? 参加中
本文はここから


クリスマスイブでも息子は仕事で、夕食は殆ど一緒じゃないから・・


毎年イブの前の休日食事に連れて行って貰っているが、今年は昨夜でした チョキ


何しろ私と息子夫婦の3人家族だらね グッド!


昨日はステーキやハンバーグでしたが・・


それで寝ようかなぁと思ったら携帯がない(日付が変わる寸前)叫び


車の中見て来てって言えないし、あっちこっち探し万一を考えて食事した店を検索も、営業時間は23:00までで・・


思いついて懐中電灯を持って車の中確認と思ったら、たまたま息子がトイレに来たのか下りてきて「何している・・?」って言われて、訳を話したらやはり車の中だった ニコニコ


ケーキは今朝・・頂いちゃったよ  あせる




ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます