皇后杯 岡山湯郷Belle戦後半~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

皇后杯 岡山湯郷Belle戦後半~!

昨日はベガモメールが入ったりで、日曜日の皇后杯準々決勝岡山湯郷Belle戦後半の記事を書く時間なかった あせる


GK事情など全く知らない私は、ビクビクしながら後半戦を迎えます 叫び


前半戦はスタメンの名前が入ったオーロラビジョン写してなかったですが、そこで後半戦は忘れずに・・インフルエンザでリタイヤ報道があって佑実ちゃん、サブメンバーに入っていてハーフタイムにのぞみちゃんと交代でした チョキ




初ボランチだったと言う飛鳥ちゃん左SHに入り、左だった亮子ちゃんが右SHに変ったような・・はてなマーク


後半5分待望の先取点が生まれましたが、鮫ちゃんゴールGOALでした。その3分後追加点はアシストが鮫ちゃんで、ゴールは遥ちゃん(ヘッド)・・コートチェンジがなければ目の前だったが、自由席南辺りで見てれば目の前ですが・・その時は誰のゴールか分からなかったですが・・これで「2-0」音譜


       

トップチームはよく2点差を追いつかれたり逆転されたりしてましたから、「ホッと」はしたものの「2点差が一番怖い」って頭をかすめる グッド!


しかし遥ちゃんのゴールから5分後、試合詳細を見ると優紀ちゃんとパス交換だったのかな、飛鳥ちゃんのゴールが決まって「3-0」・・この頃は「いけるかなぁ・・」って思えたよ(2枚目・・2点目遥ちゃんゴール「4-0」)でした クラッカー


       

後半35分・・1分前に瞳ちゃんの交代で入った未希ちゃんのアシストで、この日3点目(ハットトリック)遥ちゃんのゴールが決まって「5-0」でしたが、何と1分後には未希ちゃんのゴールが決まって・・まさかの「6-0」でした ビックリ


       

前半はシュートの嵐だったが、後半はゴールの・・でした(シュートは前半より10本多い27本チョキ


未希ちゃんゴール86分だったから、あと少し・・ロスタイムに入って岡山湯郷Belle・・「意地のゴール」が、90+3になっている(有町選手)・・これで「6-1」に・・ あせる


       


そして試合終了選手整列鮫ちゃんのヒーローインタビュー ナイス


       

いつもは怖い宮間選手のキックも、この日はアウトボールになったり・・勿論みんなでGKをカバーと思ったのでしょうが、もっと戦い方があったかなぁとも思うのですが・・!?


サポに挨拶し選手が引き上げてきて、メインスタンド前に整列挨拶 ぱちぱち


       

さっ・・ベガルタ仙台レディースは次ですね チョキ


相手はアルビレックス新潟レディース戦「3-0」勝利の、日テレ・ペレーザ戦(今季勝ちなし)ですが、失うものは何もなし・・チャレンジャーだから思い切っていって欲しいと思う !!


是非勝って元旦の楽しみが欲しいなぁ グッド!


ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます