天皇杯準々決勝 岡山湯郷Belle戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

天皇杯準々決勝 岡山湯郷Belle戦~!

岡山湯郷Belleチーム事情があったにしろ、とりあえず快勝も・・失点が惜しかったねぇ 叫び


もう少しで「完封勝ち」だったから・・あせる


岡山湯郷BelleにGKが2人しかいなくって、福元選手がケガで・・もう一人は「出られない」なんて知らなかったし・・えっ


前半が終わって(DFの選手が急造GKなんて知らなかった)あれ程シュートを打って入らず、1点取られて負けたら「悔やみきれない」なんて思っていた グッド!


ベガルタ仙台レディースも今季はGK2人でスタートし、途中でブリトニー・キャメロン選手を補強だったから・・パー


兎に角「何本シュートだった・・?」って思う程で、帰宅して試合詳細を見たら前半に17本で、勿論岡山湯郷Belle「0」だったよ(後半は27:3) ビックリマーク


後半早々に鮫ちゃんのゴールが入って、正直ホッとしたよ チョキ


日テレ・べレーザvsアルビレックス新潟レディース戦から、写真を写していたから70枚くらいになっちゃって(時々ピンボケで使えない写真があるから2枚ずつ撮ったり)見るだけでも大変 叫び


兎に角我らがGKのブリトニー・キャメロン選手寒いんじゃないかなぁって思う程、手持ちぶたさだったし・・終盤の得点機を除くと、殆どハーフコートでの試合のようでした グッド!


遥ちゃんは今日もハットトリックで、他は飛鳥ちゃん入江未希ちゃんのゴール(6-1) 


ホントサッカーは何があるか分からない ドクロ



写真を整理したらまた書きますが、日テレ・べレーザはやはりメンバーが揃っているものなぁ・・!!


今日はINCA神戸レオネッサも負けたらしいから、最後に残るのはどこ・・はてなマーク


私は日程表を良く見てなかったようで、28日にはユアスタ行けないかなぁなんて言ってました あせる


とりあえず1枚は・・





ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます