明日は皇后杯準々決勝~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は皇后杯準々決勝~!

14日のチャリティーマッチは寒さも考慮して、ユアスタ行きを止めた私だったが明日の岡山湯郷Belle戦は、昨日チケットを買って来た ビックリマーク


ベガルタ仙台レディースは3回戦が、兵庫県三木市だったから・・試合に飢えてもいるよ 叫び


今季リーグ戦はエキサイティングシリーズを、下位チームで戦うことになってまだ消化不良だし ドクロ


明日勝つと28日に準決勝ユアスタだしねぇ ニコニコ


3回戦でハットトリック遥ちゃん、明日もFWでスタメンかなぁ はてなマーク


相手が相手だから3回戦のような訳にはいかないかも知れないが、ホーム戦だから何とか後押しして勝ちたいよ アップ


熱出してトップチームホーム最終戦も行けなかったし・・ガーン


しかし14:00キックオフで・・11:キックオフで、日テレ・ペレーザvsアルビレックス新潟レディース戦があるから、開門までには行けないがキックオフ前には行きたいと思っている グッド!

 

ベスト8のチームはなでしこリーグ後半の、エキサイティングシリーズ上位6チーム伊賀フットボールクラブくノーベガルタ仙台レディースです チョキ


何とか勝ち進みたいが多くのサポの思いでしょう グッド!


ユアスタに行けない方・・14:00からNHKBS1で、生放送ありますよぉ 合格


ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます