全く聞かないって感じ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

全く聞かないって感じ・・

ラジオ聞く? ブログネタ:ラジオ聞く? 参加中

私は聞かない 派!

本文はここから

それは「感音性難聴」により聞こえないから、聞きたいラジオ番組も聞けないと言うことです しょぼん


トンネルなど通ると「ラジオを・・」って書かれているが、聞こえないし・・トンネル通るの好きじゃない 叫び


しかし週2で通う接骨院へは往復トンネル通るが・・ラジオはいつもつけてないよ 


まだ・・見えるから良いと思うしか・・あせる



ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます



ラジオ聞く?
  • 聞く
  • 聞かない

気になる投票結果は!?