ついに・・発表になりました~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ついに・・発表になりました~!

暫らく前に川崎フロンターレ完全移籍と言われていた角田選手、今日発表になりました(ベガモメールも入った)ビックリマーク


しかし・・もう「今更」って感じで・・


角田選手が好きで応援してましたし、「角田後援会」も入っていましたが、自分から出て行くと言う選手には・・戦力外で別れる選手と、やはりちょっと違うよ グッド!


ユアスタ来た時は大いに「ブーイング」しましょうね(笑) 


私の中ではもう・・吹っ切れていましたから パー


12日に練習場に行った時もいなかったような・・!?


選手全員が上がって来るまでいなかったが、角田選手見つからなかったよ ビックリマーク


そしてGKの石川君の復帰もリリースありましたが、12日も練習場にいましたし写真アップしちゃってましたよね(確か西村君と一緒) 


ブラウプリッツ秋田ではまま・・試合に出ていたようだけれど、関君と比べるとまだかなぁ・・グッド!


競い合えるくらい頑張って欲しいと思います チョキ


それとまだリリースがないが山本君(大貴)も練習場にいました 音譜

昨年のキャンプで確か注目だった選手で、頑張って欲しいね(12日の山本君




他にも写真ありましたっけ・・残念ながら「戦力外」が発表された桜井選手ですが、卓人選手がいたから出場機会が余りなかったね(今季は関君と代わった時あったよね)グッド!




モンテディオ山形山岸選手よりお若い、まだまだやれると思うから早くチームが決まると良いね 合格


そしてまさかの戦力外だった勇人選手にも写真を撮らせていただき、どこへ行っても応援しているから頑張ってって言ったよ チョキ




まだ契約更新が発表されてないキンちゃん女の子の靴スパイクだったのかなぁ)2足にサインしてました ニコニコ




明日は土曜日だし他は来週かなぁ・・はてなマーク


ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます