同級会の幹事かな・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

同級会の幹事かな・・?

今年頑張ったこと ブログネタ:今年頑張ったこと 参加中
本文はここから


いつもなんだって全力投球で頑張っていますが・・


中途半端で終わっちゃうことも毎日のことだからあるが、時間切れだったり・・ちょっとやりかたがなぁってことだったりはしますよ パー


昨年12月に幹事長から指名の6人が、顔合わせをしたが同級会まで幹事会が10回あまり・・叫び


全ての文書作成は私だったがワードもエクセルも、ハローワークに行っていた頃「再就職支援」で、1ヶ月無料の講習を受けただけで・・PCの文字入力から始まりだったよ グッド!


会社では親会社から指定の見積書や請求書など、工事会社で工事名工事番号を入れると出来がるってやつくらいだったからね あせる


講習を受けた時は11年前でXPの前のPCだったかも・・!?


それがWindows8に変ってワードもエクセルも(忘れかけてもいたし)、変わったし・・あせる


案内状などはまだしも一泊だったから、旅行の日程表などを作るのには四苦八苦でした ガーン


全て手作りでバス会社も宿も自前で予約(幹事以外の人が受け持ったから一苦労)、30人なら赤字って心配したが40人集まってホッとしたが、終わってからの事後処理も大変だったよ 叫び


写真をプリントし40人に分け、お礼状と一緒に郵送し・・今回欠席の恩師へも写真など送ったり・・


まだ完全に終わってないよ(10月21日~22日だったが)あせる


疲れからか血尿がでたり・・熱出したりもあったね グッド!


ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます