今夜は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今夜は・・

「イズミティ」ベガルタ20周年記念シンポジウムなる催しがあったんだよね グッド!


私は「トークショー」とか聞こえないから、行っても何を話しているんもか分からないし、申し込みをしなかったから忘れていた あせる


先日ザイ君「みんな来てね」ってブログに書かれていた パー


確か定員300名ってあった思うが、日刊スポーツだっけ600名って書かれていたよ ビックリマーク


先日ナベ監督柳沢選手が追加参加になっていたし・・


そこでナベ監督が移籍した選手の分は、取り戻すって言うようなことを言っていたとも・・グッド!


これまで名前が挙がらなかった選手の、移籍ってもう・・無いでしょうね はてなマーク


兎に角信じて待とうとは思うが、やはり気がもめる 叫び


特に私は「心配性」だからねぇ 汗悩


それにしても浦和レッズの補強は今年も凄いよなぁ !!


ホント・・武藤君の出番があるのだろうかって思うくらい !?


見るだけでも行った方が良かったかなぁ はてなマーク


しかし今日は4時半頃には凍っているところもあったし、私は止めて正解かも・・チョキ


明日の新聞には載っているだろうし、行った方ブログに書かれるかもね 音譜


雪をかぶったヒイラギナンテン・・まだ大丈夫だった(左13日・右16日) チョキ


       


ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます