昨夜帰宅したら・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜帰宅したら・・

昨日はありのまま舎「宗さん」クリスマスコンサートに行きましたが、結構雨は降っていたが雪にならず良かったです ビックリマーク


何しろ2人乗せて行くわけで・・一人と違って、暗いし緊張します ドキドキ


昨日のコンサートでの「宗さん」




出演の3人揃って・・終りの方です(宗さん髙橋佳生さん庄子眞理子さん




ありのまま舎の職員の方には、本当に親切していただきありがとうございました(無料のコンサート)ありがとう


幸い帰る頃は雨も上がって・・まだ凍ってなかったですが、慎重運転で帰って来ました あせる


そこでPCを開いたら嬉しいニュースが(ベガモメール入らなかったよ)あったが、お風呂に入ったら時間切れでした 叫び


出掛ける前に梁選手アジアカップ代表選出は、すでにリリースされていました・・あらためておめでとうございます 祝


そして色々心配しながらも梁選手契約更新は、勿論「想定内」でしたがやはり発表にならないとね 合格


移籍が取りざたされた時もありましたが、いつも「大丈夫」って思いでいたかと・・グッド!


引退までベガルタで頑張って欲しい選手です チョキ


そしてハモンロペス選手も、契約更新を済ませてくださったんですね 音譜


「ブラジル帰国」リリースがあった時に、「きっと来季も・・」って思ってはいました ムフフ


今季は終盤になってチームにフイットだったから、来季は大いに期待したいです アップ


他の選手も「順次」でしょう・・他に移籍しそうな選手いなかったよね(レンタル中の石川(大)選手はどうか・・)はてなマーク


今日は9時から最後の絵手紙教室ですが、出来るだけ早く帰って来たいね(ベガモメール入るかどうか分からないし)パー


みんなが契約更新してくださっても、かなりの流出があったから・・フロントには「補充」じゃなく「補強」でお願いしたい グッド!




ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます