正直・・延期より増税は止めて欲しいよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

正直・・延期より増税は止めて欲しいよ~!

消費税10%への増税延期には賛成?反対? ブログネタ:消費税10%への増税延期には賛成?反対? 参加中

私は賛成 派!

本文はここから


3%⇒5%⇒8%になって、10%じゃ1割だよ・・延期じゃなく増税は止めて欲しいよ 叫び 


ところが5%から8%になった時、税込みで198円だったものが・・税抜きでもっと高いよね プンプン


要するに消費税3%上乗せじゃなく、8%以上上乗せされていますよ グッド!


私は今年企業年金の分が、6月・・8月と減っていたが・・10月からは「ゼロ」になったから、2ヵ月で13万円強年金が少なくなった ドクロ


1ヶ月65,000円を削るって・・何で削る はてなマーク


払いきれないから生命保険も解約したが、そんなことだけでは・・足が悪い私は、車がないと動けない(何とか運転は出来る)から車に維持費は削れない 叫び


まだ思案に暮れている・・お迎え待つばかり !?





ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます



消費税10%への増税延期には賛成?反対?
  • 賛成
  • 反対
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?

衆議院議員総選挙2014特設ページ