特に自室は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

特に自室は・・

自宅に物は多い? ブログネタ:自宅に物は多い? 参加中

私は多い 派!

本文はここから



昔人だもの・・なかなか物が捨てられないじゃないですか あせる


そこにたまに買ったものが増えるからねぇ・・


しかしあの大震災で被災解体になった元の我が家、引っ越す時にとりあえず必要なものだけ持って来たから、多くのものが残っていました ビックリマーク


洋服ダンスの中にはプライスがついたままの洋服もたくさんありましたが、持って来ても置く場所がなくありのまま舎バザー用品に出したり、市のリサイクルセンターにもかなり持ち込みました グッド!


40代頃か内職に機械編みをやっていて毛糸も、プラのコロ付きケースに4個くらいありましたよ パー


淡い色は震災後に「おっぱいプロジェクト」を立ち上げいた産院があり、ゴミ袋に一つ届けましたっけ・・


元の我が家一軒片付けるのに、丸一年かかりました(一人でだから)叫び 


半分はゴミに捨てたかなぁ・・


今の自室も出来たら三分の一は物を減らしたいが、片付ける暇もなかなかないんだよなぁ・・あせる


正直物が溢れていますよぉ・・


しかし震災後処分したものの中で、捨てなきゃ良かったってものもありました ガーン


良く考えている暇なかったからね グッド!




ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!




物多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?