ナベちゃんご苦労様でした~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ナベちゃんご苦労様でした~!

昨日の試合については殆ど何も語れない 叫び

熱もあったしテレビの前にはいたものの、意識朦朧の中で「部屋に行って寝ろ・・」と言う、息子からの言葉の度に目を開くが・・嫁さんも同じことを言うが、「でも見ていたいんだよぉ」と試合終了まで粘っていたらハーフケットが掛けられていた あせる


いつもスカパー観戦ならハーフタイムは自室に戻って、他チームの状況を確認するが・・「ハーフタイムだぁ・・」って思ったが、身体が全く動かない ガーン


太田選手キンちゃんのゴールGOALは分かったが、後半1点返されても・・その後の戦いは全く見てなかったかも・・!?


大体「角田キャプテンがいるんだ・・」と思ったが、誰が抜けたのさえ分からなかったのだから・・


そう・・私が行かなくても応援できなくても、勝てるる時は勝てるんだよねぇ 汗悩


7時までテレビを見たしその後に食事だったから、お風呂に入る時は(前日入らなかったし)9時半近くで、10時頃寝ようと思っていたら息子に怒られちゃった(PC切ってなかったから) あせる


昨日はスタメン予想も載ってなかった河北新報の、ネット版・・今日は最初に「J1仙台 残留」とあったよ チョキ


そこにはアーノルド監督との板挟みで苦労されたナベ監督の、ことも書かれてありました グッド!


残留の嬉しさ共に思わず涙が頬を伝った 泣


昨夜はやはり嬉しいとは思ったが、なんか中途半端だったんだろう !?


久しぶりに見るナベちゃんの笑顔も載っていたし・・音譜


そうだよねぇ・・私たちサポ以上選手らやスタッフなど、「絶対残留」で戦って来たのでしょう グッド!


昨日は笑顔の選手らの顔も見られず残念でしたが、ベガルタが無くなる訳じゃない・・またみんなに会えるよね ニコニコ


次も・・やっぱり勝とうよ アップ アップ アップ


ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!