ヤバイ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ヤバイ・・

明日はJ1リーグ第33節ホーム徳島ヴォルティス戦です ビックリマーク


ここで勝たなきゃ「どん底」行きもありそうな・・叫び



そんな大事な試合を前に午後から頭痛していた ガーン


今日はフル回転をして戻って食事をしたばかりだった パー


接骨院へ行き帰りは二日町の「補聴器店」によって、補聴器の点検と部品交換・・そして電池を買って来た グッド!


その後先日清掃・修理して貰ったエアコンの、修理代など払おうと思ったら次に寄る予定だった花屋さんへ先に行っちゃって、花を買ってから電気店へ戻った あせる


その後8月に亡くなった従兄妹の奥さんは、30日が百カ日でお線香をつけに寄った ニコニコ


そう・・その後1時過ぎだったが食事をしたばかりのところに、お隣の奥さんが長町のメガネの相澤まで乗せて行ってと・・えっ


やる予定もあったが長町まで行きましたが、遠近両用のメガネを作ると言うから結構時間がかかった あせる


そして帰りには銀行に寄ると言うし・・


もう・・お茶だけ沸かしてすぐ帰ったが、熱を測ったら38.5℃もあるじゃない 叫び


今は僅かに下がったが38℃以上ある しょぼん


いつも嫁さんに貰う「冷えピタ」なかったから、買って来ようと思ったらまた貰っちゃった ペコリ


いくら行きたくともこの状態では無理かなぁ・・ドクロ


参戦できる皆さんに応援は託します・・もう寝ます ヨロ


ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!