途中で変えられないからね・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

途中で変えられないからね・・

血液型は? ブログネタ:血液型は? 参加中
本文はここから


このブログネタの詳細を見たら女性のB型と、男性のO型が相性が良いって本当かなぁ・・はてなマーク


だったら亡き夫と私は上記の、B型とO型ですが・・チョキ


血液型の話が出ると殆ど「ピタリ」って当てられますから、B型そのものなのかなぁ・・あせる


だから「良くても悪くてもB型」って思っていますし、B型の人だけはなんとなく分かるね チョキ


父親がB型だったのかなぁ・・母はA型で、二人姉妹の妹は母と同じA型ですし、私は父親似で妹は母親似ですね グッド!


娘は夫と同じO型で息子は、私と同じB型・・嫁さんもだから我が家はB型が3人ですが・・何か・・!?


ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!