私はありと思うよ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私はありと思うよ・・

男女の友情は成立する? ブログネタ:男女の友情は成立する? 参加中

私はする 派!

本文はここから


私は性格的に「男っぽい」ってこともあるのかも知れないが、同性の友達より男友達の方が断然多いよ チョキ


もちろん「男女」の仲じゃない・・この歳だから、泊まりに行ったり来てもらったりはないが、お互いに一緒に旅行に行こうかっていう人も・・グッド!


しかし世間の「目」もあるからねぇ・・お互いに平気でも あせる 


先ごろ同級会の前に「会いたいんだけれど・・」って電話をもらって、「私も会いた~い」で一緒に食事に行き、夜の嫁さんに話したら「ありえない・・」って言われたが、娘に言ったら「いつもじゃない~!」って・・ビックリマーク


東京に住む同級生(我が家の近くに家がある)から帰仙したとき電話があって、「ランチいかない・・?」「いいよ・・」って二人で行ったよ チョキ


みんな「阿吽」だよね 音譜


夫がいない私は特に「気兼ね」がないということが、あるかもしれないが・・もしいてもあまり変わらないと思うよ パー


まっ・・息子夫婦と一緒に暮らす今は、一人暮らしの時より色々気を遣うことはありますが、根本は変わっちゃいないよ グッド!


ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!





男女の友情は成立する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?