タカさんおめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

タカさんおめでとう~♪

゜・☆。・゜。タカさん お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜


今日はイケメン・・タカさんのお誕生日BD cake*、18歳で入団して12年目だよね(1年はアルビレックス新潟にレンタル)グッド!


タカさんキンちゃんが一番の古株だぞ(2004年にはたちの献血キャンペーンで最初に会ったベガルタの選手・・KOBAと3人) チョキ


今日は大台の誕生日かなぁ !?


ベガルタ仙台レディースファン感へ行った日帰って食事中に、名取でだっけ・・サッカー教室がテレビに映っていて、タカさんもいたよね(多くはタカさんだったような)!!


無理して試合に出続けていて・・シーズン終了後に手術してから、イマイチタカさんの活躍が観られないよねぇ あせる


練習試合でとかのゴールはあるが、試合出場がちょっと少なくて心配しているよ(シーズンオフ大丈夫か・・?)グッド!


選手だって歳を重ねて技術は積み重ねられるだろうが、やはり身体能力は少しずつ落ちてくると思うから・・ジャンプ力もね 汗悩


今季残り3試合になっちゃったが何とか頑張って、試合に出てゴールが欲しいぞ チョキ


最も交代予定に入っていても、守備陣がケガをしたりで見送られた時もあったかも・・はてなマーク


柳沢選手も頑張っているのだから、まだまだこれから頑張れるはず アップ


期待していますよぉ ニコニコ




ベガルタ仙台レディースファン感画像処理まだしてなくて、終わった分から載せますね・・OHPの画像にもサポさんあまり写ってなかったね)パー



ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!