練習試合の結果・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

練習試合の結果・・

今日は12:00キックオフでカンジュ岩手との練習試合があったが、記事を書かないうちにコメントいただいちゃいました あせる 


OHPを確認したら「9-3」で勝利も、だれが試合に出たのか4本目にだけ3失点している 叫び


コメント「得点より失点が気になります」ってことでしたが・・


練習試合を見ていない方何とも言えないですが、明日の朝刊にあるかなぁ・・!?


社会人チーム相手にの3失点でやはり気になりますよねぇ 叫び


今日はモンテディオ山形も勝って、プレーオフ圏内ですから・・来季是非みちのくダービーも、復活してほしいと思うしベガルタは絶対に降格しちゃいけない !!
 


もっともどこも終盤で必死だから、とにかく気持ちで負けないことだぞ ビックリマーク


最近はブログを書きたいときに書けなかったり(最近毎日禁止タグありと・・)プンプン


ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!