昨夜のホンジュラス戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜のホンジュラス戦~!


アレーギジャパンになってからテレビの前に座り込んで観たのは、昨日が初めてだったかも・・!?


これまでは選出される選手にも、「名前も知らないよ・・」と言う選手もいたりで、テレビはつけてあっても「チラチラ」しか見てなかった ビックリマーク


私は長友選手ファンだけれど、今回は招集されてなかったね(ケガがあってか)しょぼん


しかしヤットさん・・流石でしたねぇ チョキ


長谷部キャプテンも復帰だったし、特に意識はしてないが内田選手もだったね グッド!


私は香川選手より乾選手が、どっちかと言ったら好きだったし・・昨夜は2ゴール ぱちぱち


麻也選手のゴールGOALヤットさんのキック良かったし、自身のゴールもあったよね クラッカー


本田選手は何かと注目される選手だけれど、私は特に意識してないが・・


ベテランが復帰して「落ち着いた」って感じかな・・はてなマーク


問題は18日のオーストラリア戦で・・如何なる結果が出るかかなぁ・・


ホンジュラスってベガルタボランティアを始めたばかりの頃、確かあの頃の宮スタであったよね(キリンチャレンジカップ)グッド!


私は初めての代表戦ボランティアで、日本代表のレプユニに身を包み多くのサポさんが集まって来るのに驚いた記憶がある ビックリ


確かあの時はお互いに点取りゲームだったような・・はてなマーク


昨夜はその後お風呂に入ってダウンしちゃっていた ガクリ


昨日叔母ちゃんの家で写した山茶花



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!