計算してってないよなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

計算してってないよなぁ・・

キレるときは自然に?計算? ブログネタ:キレるときは自然に?計算? 参加中
本文はここから

まっ・・この歳でもキレることもたまにはあるが、それほど大げさなことじゃない ビックリマーク


しかし常識をはずれていたり・・すると、つい「それは・・」っていっちゃうよ グッド!


21日~22日に行った「古希祝同級会」でも、納得できないことがあって帰りのバスの中で幹事長に詰め寄った プンプン


「今は、もう言うな・・後で聞くから」って言われたが、後で言えるかなぁ・・はてなマーク


勿論今でも納得できずムカムカしてはいるが・・


キレて何かをするまではいかないが・・パー




ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!