全くしてないなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

全くしてないなぁ・・

爪は手入れしてる? ブログネタ:爪は手入れしてる? 参加中

私はしてない 派!

本文はここから



化粧もだったが亡き夫は好きじゃなかったと言うこともあるが(あの頃はネイルなんて言葉なかったね)ビックリマーク


息子が高校生の頃かなぁ・・いたずらして、透明のをぬったら「その手で料理なんかしないでね」って言われちゃった(夫に似ていているよ)ガーン 


多分息子の嫁さんもしてないと思うよ グッド!


元々私の爪の形も悪く・・それが目立つってこともあったかも・・


貝爪で先の方が外にだから、草むしりなどしたら爪の先は真っ黒になっちゃって、洗ってもきれいにならず短く切っちゃうほかない 叫び


それも草むしりも「素手で・・」ってことも多いからなお更・・


以前・・義母が元気なころ行ったら、義妹に姉さんの手「百姓の手より・・」って、言われたことあったなぁ グッド!


最も形のいい爪だったらやったかなぁ・・しかし毎度草むしりなどしているから、2日ともたなかったと思うよ ビックリマーク


昨日は草むしりしなかったが、慌てて切ったよ(苦笑)


シワくちゃ(手を使うとシワが多いみたい)ばあちゃんの手あせる






ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~!

爪は手入れしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?