まだ衣替えすらしてないよ (;´・ω・) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

まだ衣替えすらしてないよ (;´・ω・)

冬支度始めた? ブログネタ:冬支度始めた? 参加中
本文はここから


一昨日7時近くに1泊2日の古希祝同級会から帰ったばかり・・パー


昨夜ブログに書いたが幹事をやっていて、ギリギリまで忙しい日々で寝るのが2時過ぎが、4晩も続いたり・・昨日受診の市民検診で「血尿」がありますって言われたが、これまでで初めて・・叫び


自分でもちょっと「ヤバイかなぁ・・」って思ったりしていた グッド!


そんな訳で衣替えしてないですよ(タンスの中は半袖Tシャツなど)


それじゃ寒いから何かないかなぁ・・って、毎日探す日々・・あせる


昨日内科での待ち時間にいつもは見ないテレビを見ていたら、宮城県全体に「霜注意報」が出ていて、エンジェルトランペットの来年用挿し木苗を、確保しなくちゃって思ったばかり・・ビックリマーク


また何からやったら良いか分からなくなりそう・・


同級会の事後処理が残っといるし・・叫び


ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪