さぁ・・浦和レッズ戦だよぉ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

さぁ・・浦和レッズ戦だよぉ~!

昨夜はきっとテレビでと思って自室のテレビを、珍しくつけていたが・・その前に「ごはんです~!」って呼ばれちゃった あせる


食事が終わる頃かなぁ「お母さんベガルタ・・」って言われて、テレビを見たらナベ監督が映っていて「一戦必勝」って何度も言っていたね グッド!


普通聞こえたら・・最初から分かっただろうが、見てないと分からないから・・あせる


朝刊のディジタル版見たらスタメン予想載っていたが、昨日チラと姿が映っていて「明日は大丈夫だぁ・・」って思った、角田キャプテンの名前がなかったが・・他はいつものメンバーのようだったね チョキ


昨夜「NO.8さん」プレビューがアップされていたが、それに左右されて自分の思うことが書けないかと思って読んでなかった パー


兎に角降格圏の17位セレッソ大阪と、ベガルタ(13位)の勝ち点差「3」しかないのもだから・・グッド!


まだまだ降格圏脱出には・・ほど遠いよ あせる


1試合の結果で順位がひっくり返るからね 叫び


今日の対戦相手は首位をひた走る浦和レッズですが、全試合勝っている訳じゃない ビックリマーク


ツートップはウイルソン選手赤嶺選手になっていたが、FC東京戦のような連携が出来れば「勝機」はあるかと・・チョキ


角田キャプテンの名がなくボランチに梁選手が入っていたから、野沢選手の名も・・グッド!


正直今季はユアスタに行くのが結構きついのですが、FC東京戦のようなことがあると、やっぱり来なくちゃねぇって思っちゃう ニコニコ


裏へ抜けるのだって連携が悪きゃできないし、やはり選手らの動き・・「連携」にかかっていると思う ビックリマーク


浦和レッズは結構戦いにくいのでは・・はてなマーク


勿論「一戦必勝」ナベ監督と同じです チョキ


フォルツア☆ベガルタ仙台☆




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪