私の感覚的には・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私の感覚的には・・

何時過ぎたら夜更かし? ブログネタ:何時過ぎたら夜更かし? 参加中
本文はここから


普通は日付けが変ったら「夜更かし」だろうが、殆ど毎日日付が変わっているから「1時」かなぁ・・グッド!


昨夜も一昨日も2時を過ぎちゃっていた 叫び


今更「お肌に・・」なんて思わないが、身体に良くないのは分かっているが、このところ忙しくって・・あせる


昨夜もやることやってから昨日頼まれた文書作成やっていたら、2時は過ぎちゃった ビックリマーク


今日の朝一に届けてからベガルタ戦行きます くるま


嫁さんには早く寝て・・早く起きたらって言われるが、なかなか切り替えが出来なくって・・ガーン


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪