アレーギジャパン・・ブラジル戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

アレーギジャパン・・ブラジル戦~!

先日の試合を観ていて「勝てる」とは思わなかったが、見るも無残・・・


アレーギジャパン選出の選手がいるチームも、大して怖くはないか・・なんて思ったり パー


最もやっらないといけないこともあって、チラチラしか見てなかったが・・やはり凄いねネイマールマイネールって間違う時がある あせるビックリマーク


いやぁ・・日本が弱すぎたのかなぁ・・!?


川島選手「憮然」としていたのが、印象的・・GKだけの責任じゃないよ グッド!


何か夢が持てない試合だったね 叫び


最近アメブロメンテナンス・・良く告知されているのだろうか はてなマーク


さて・・と思ったらメンテナンスだもの プンプン


ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 祈

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪