そりゃぁ・・決まっているよ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

そりゃぁ・・決まっているよ~!

アメブロさんに問い合わせ・・前記事なんだけれど、記事を書き終えてブログ村のバナーを貼ったら、間がかなり空くのだけれどなぜ・・?


新たに書き換えても同じでした !?


明日やること ブログネタ:明日やること 参加中
本文はここから

明日やることね・・それはずぅ~っと前から決まっていたよ チョキ


応援するベガルタ仙台レディースのホーム戦があり、勿論応援に行くこと 音譜


当初の13:00キックオフが14:30に変更になったから、朝はちょっとゆっくりながら帰宅したら夕食時だから、今日はこれだけで終わりだよ ビックリマーク


心配なのは台風の影響でのです !?


試合時は降水確率50%ってあったっけ・・



ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 祈

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪