全く走れないよ(:_;)  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

全く走れないよ(:_;) 

いま走ったら100メートル何秒でいけると思う? ブログネタ:いま走ったら100メートル何秒でいけると思う? 参加中
本文はここから

子供の頃だって徒競走など短距離は、足が遅く・・いつもビリで・・まだ知床の小学校だった頃、母からなんぼ大きな旗を持って行っても・・って毎回言われたよ ガーン


しかし持久走マラソンなんかは、意外とイケたけれどね チョキ


数年前から全く走れなくなってしまって・・しょぼん


今年は「両膝人工関節置き換え手術」って言われたくらいだから、歩くのがやっとだよ グッド!


歩くそのものは痛くはないがX脚で、特に左足が酷く歩くのだって膝がぶつかって歩き難い 叫び


だから歩く時は膝のぶつかる回数が少ないように、大股で歩くよ 走る人


仙台でも片側3車線あると信号で渡りきるのがキツイなぁ・・




ランキングが低迷しています。応援よろしくしています 祈

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪